ロゴ

魅惑のハリーウィンストン

高級時計を高値で売る方法を知ろう!

業者に対する口コミを見ておこう

時計や貴金属の買取業者の中には、相場よりも買取金額を安く提示するところもあります。業者に行く前に事前に口コミなどをチェックしておくことも大事です。

高級時計を買取業者に売却した人の口コミ

かなりの金額が提示されてびっくりした

経済的にも少し苦しくなってきたので、会社の景気がいいときに購入してずっと保管していたハリーウィンストンの時計を買取業者に査定してもらいました。実際の金額はいえないですが、思ってた以上の額を提示して買取してくれたので、とっても助かりました。

対応がスムーズでよかった

近くに時計専門の買取業者があったので、会社帰りに査定してもらいにいきました。買取業者というのは態度が高慢そうだなあと勝手に思っていたのですが、とても親切に対応してくれました。査定もとても丁寧に行ってくれ、金額とその理由もしっかりと説明してくれたので、信頼できると思いそのまま売却しました。

出張買取をしてくれたので便利でした!

時計の数が多かったので、出張買取を依頼しました。胡散臭い鑑定士が来たら嫌だなと思っていましたが、仕事熱心な職人気質の人だったのでホッと一安心。時計は何本もありましたが、その場で現金で払ってくれました。

ブランド時計の売り方教えます

時計

買取依頼のコツを知っておこう

高級時計を売るのであれば、できるだけ高く引き取ってもらいたいですよね。簡単なコツをいくつか押さえておくだけで、査定額がかわりますので、売却を検討している人は頭に入れておいて下さい。

付属品を忘れずに

特にハリーウィンストンなどの超高級時計を売るのであれば、付属品を持っていくことを忘れないでください。保証書や、修理経歴書、箱など、とにかく購入したときについていたもの全てです。これだけで査定が何十万円も変わることがあります。

修理しなくていい

高級時計が動いていない場合、無理して修理に出さなくて大丈夫です。修理したからと言って査定額が劇的にあがることがないからです。業者自身で修理できるところもあります。